NEWSニュース

NEWS - 2020.03.16

オークション延期日程のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うオークションの延期についてご案内しておりましたが、 現在、引き続き新型コロナウイルスに関する動向を慎重に見極めつつ、6月19日(金)と20日(土)の開催に向けた準備を進めておりますので、 次回のオークションについて下記のとおりご案内申し上げます。

<開催概要(予定)>
第37回モダン&コンテンポラリーアートオークション
開催日程:6月19日(金)・20日(土)
会  場:代官山 ヒルサイドフォーラム
出品締切:4月6日(月)弊社作品到着

以上、3月16日現在でのご案内となります。
弊社といたしましては、今後も政府における感染拡大防止に向けた方針や要請、社会情勢などを総合的に勘案し、オークションにご参加いただくお客様のご安心とご安全を最優先に考え、対応してまいります。
改めて、第37回モダン&コンテンポラリーアートオークションの延期により、お客様にはご迷惑・ご心配をお掛けいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、全てのお客様のご安全と、一日も早い新型コロナウイルス感染症に関する事態の沈静化・終息をお祈り申し上げます。

VIEW MORE

NEWS - 2020.03.09

オークション開催延期のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社では、4月25日(土)に開催を予定いたしておりました「第37回近現代美術オークション」を延期することといたしました。今回の延期により、全てのお客様及び関係者の皆様には、ご迷惑・ご心配をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、弊社では、4月25日(土)のオークションの開催の可否について、慎重に協議・検討を重ねてまいりました。
その中で、今般、政府における感染拡大防止に向けた対策方針や要請等を踏まえ、また、何よりも従来からオークションにご参加いただいている全てのお客様のご安心とご安全を最優先に考慮いたしました結果、上記の判断に至ったものでございます。

なお、今後につきましては、お客様のご安心とご安全を最優先として新型コロナウイルスに関する動向を適切に見極めながら、従来以上にお客様にお楽しみいただけるオークションを本年6月頃を目途としてお届けできるよう、慎重に検討を重ねてまいります。
当該オークションの内容及び日程等の詳細につきましては、決まり次第、改めて順次お知らせいたします。

なお、出品作品については引き続き募集中です。

改めて、第37回近現代美術オークションの延期により、お客様にはご迷惑・ご心配をお掛けいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、全てのお客様のご安全と、一日も早い新型コロナウイルス感染症に関する事態の沈静化・終息をお祈り申し上げます。

VIEW MORE
123
HOME ニュース