NEWSニュース

NEWS - 2020.03.16

オークション延期日程のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うオークションの延期についてご案内しておりましたが、 現在、引き続き新型コロナウイルスに関する動向を慎重に見極めつつ、6月19日(金)と20日(土)の開催に向けた準備を進めておりますので、 次回のオークションについて下記のとおりご案内申し上げます。

<開催概要(予定)>
第37回モダン&コンテンポラリーアートオークション
開催日程:6月19日(金)・20日(土)
会  場:代官山 ヒルサイドフォーラム
出品締切:4月6日(月)弊社作品到着

以上、3月16日現在でのご案内となります。
弊社といたしましては、今後も政府における感染拡大防止に向けた方針や要請、社会情勢などを総合的に勘案し、オークションにご参加いただくお客様のご安心とご安全を最優先に考え、対応してまいります。
改めて、第37回モダン&コンテンポラリーアートオークションの延期により、お客様にはご迷惑・ご心配をお掛けいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、全てのお客様のご安全と、一日も早い新型コロナウイルス感染症に関する事態の沈静化・終息をお祈り申し上げます。
HOME ニュース NEWS オークション延期日程のお知らせ